ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 VSグレートホイール

グレートミサイルよこせ!

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


開発でモーゼルカービンを入手
グループに1-4回攻撃できる優れものです
見た目もカッコイイ


▼デイリークエストをやっていき、遂にハンターランク17に
メタルサーガ


長い道のりでした……

爆弾ハラッパランク4にグレートホイールが出るそうなので
早速向かいます


▼爆弾ハラッパへ
メタルサーガ


どう考えても爆走するには不向きな場所だと思うのですが
大丈夫なんでしょうか。グレートホイールさん


▼エンカウント!
メタルサーガ メタルサーガ


出ました

MSNFではよく狩っていた賞金首です
GM++が……鬼のように強かったんだ……!


今作でも作れるかな。GMプラスとGM++


▼戦闘開始
メタルサーガ メタルサーガ


5桁の賞金首とは初バトルになります
賞金の桁が上がるとテンション上がるよね

メタルマックス2でスカンクスの手配書を見たとき、
スカンクスを倒してデルタ・リオで更に賞金の高い手配書を見たときとか
初プレイの時はかなり興奮してました。世界はこんなに広いのか!みたいな


砂塵の鎖で西部に行った時もワクワクが半端無かったです
ティアマットの手配書がまたいいんだこれが


話は戻りますがグレートホイール、中々にタフです
けどヤドカリマンションよりは耐久低いかな?って感じ


▼敵のターン。攻撃力はいかほどか
メタルサーガ


▼強い! 派手!
メタルサーガ


思いっきりミサイルを発射してきやがりました
全体に30ちょいのダメージ。中々痛いです


▼2ターン目で撃破!
メタルサーガ


ヤドカリマンションと同じくらいの強さって感じでした
無駄行動がなさそうな分、こっちの方が強いかも


▼ドロップはジャンクのみ
メタルサーガ


グレートミサイル……手に入るのかな?





▼キャラ紹介その5 シーラ
メタルサーガ


真面目っ娘トレーダーです
MSNFではかなりお気に入りのキャラでした
休憩スナップで正座してるのが凄く好きだった……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟グレートホイール

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する