ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 ヤドカリキャノン完成

開発完了!

メタルサーガ


web拍手 by FC2

 




▼開発おーわり!
メタルサーガ メタルサーガ



ヤドカリキャノンと、ついでに開発してたフリーズガンを入手

無事にヤドカリキャノンが出来て良かったです
レシピ通りにやれば必ず出来上がるのかな?

色々レシピが判明していってるみたいだけど
中には別のものが出来る場合もあるレシピがあるとかなんとか


▼ヤドカリキャノン、試し撃ち
メタルサーガ


▼Lv35のトレーダーが撃って、ダメージは150程
メタルサーガ


強い……のか?
今持ってる主砲の中では間違いなく最強だけど
ヘルパーさんが1000ダメージ以上出したりしちゃってるので微妙な気持ちですw

戦車をもっと強くしてくれー!






▼ジュリとレーヴィニアのレベルが50に
メタルサーガ


現状だとLv50でカンストです

MSNFだとレベルいくつまで上がったっけ?
なんか最大レベル120のイメージあるけどもっと上がってたよね

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟ヤドカリキャノン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する