ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 ヤドカリキャノン製作中

先人に感謝

メタルサーガ


web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


このレシピでヤドキャノンが出来上がるらしいです
開発完了までの時間は22時間くらいでした。長時間は完成フラグ!



メタルサーガ


ヤドカリキャノンとは別に開発を行い、ショットガンを入手!
鉄くずM×15 粘土×5で一発完成でした

ショットガン、全体攻撃武器なので非常に便利です


▼月曜デイリー。砂漠の廃ビル地帯ランク3で月曜アメーバ三男とバトル。瞬殺でした
メタルサーガ メタルサーガ



▼続いて砂漠の門ランク1にて、ゲツヨウバード雛とバトル。こいつも瞬殺
メタルサーガ メタルサーガ


強化キットはひとつも入手出来ず

ドロップ率厳しくない……?



▼ついでにサメの巣1ランク1に行き、20mm機銃を入手
メタルサーガ


▼砂漠の門に戻りニュービートラZを撃破。ビートラフレームを入手!
メタルサーガ


ミニビートラ……是非とも手に入れたい!
けどまだレシピが判明してないみたいだし開発は後回し

とりあえずヤドカリキャノンの完成を待つことにします。楽しみだ





▼キャラ紹介その4 ラーレイン
メタルサーガ


MSNFでは、メタルコインを使って追加させた初の社員でした
なので微妙に優先して育てていたような覚えがあります
けどトレーダーなので終盤は二軍落ち

今作でもトレーダー
強敵との戦いでは外すかも知れないけど、
今作のトレーダーは戦闘用スキルもちょっとだけあるので
もしかしたら……活躍するかも知れません

関連記事
この記事のタグ ゲームメタルサーガプレイ日記スマホゲーム荒野の方舟ゲツヨウバード雛月曜アメーバ三男

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する