ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 納品クエスト

デイリークエストにアイテムを納品するやつが出てました

メタルサーガ


web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


本題に入る前に報告
メガっポリタンから『ポリタンフレーム』を入手しました

開発に使うとポリタンボディかポリタンクが出来そうだけど……
情報が出揃うまでは様子見かなー


▼それから、デイリー賞金首(金曜)と戦闘
メタルサーガ メタルサーガ


サメの巣1ランク2にて少しやばい不発弾Fと遭遇

やたら手配書がカッコイイけど、所詮はただの不発弾


▼何もさせずに撃破
メタルサーガ




▼ここから本題
メタルサーガ


デイリークエストに『○○を納品』というクエストがたくさん追加されていました
ざっと見た感じ、要求されるのはネタ素材だけみたいです

通常クエスト程ではないけどランク経験値が結構多めに貰えるので
毎日出来るだけやっておきたいところ


▼素材集め
メタルサーガ


東の森ランク3で狩り
スネイル系の敵は、スネイルシェル・ミート以外にぬめぬめ細胞も落としてくれるので嬉しいです


メタルサーガ


ただ不具合があるのか、ぬめぬめ細胞を規定数集めて報告しても達成にはなりませんでした
ヒマワリのタネとかは達成できたのにー

※16時追記 修正された模様


▼ついでにデイリー賞金首(土曜)とも勝負
メタルサーガ メタルサーガ


土曜外殻アリと戦闘


▼弱い
メタルサーガ


▼撃破。ドロップ品は手に入れられず
メタルサーガ



とりあえず明日以降にも備えて、ネタ素材を集めまくっておこっと





MSNFでは高級魚肉集めが好きでした
超高級魚肉、普通の魚肉より安いんだよね……w

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟土曜外殻アリ少しやばい不発弾F

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する