ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 VSヤドカリマンション

ヤドカリマンション襲来

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


初イベントが始まりました
ヤドカリマンションが襲来してきたそうです
いや、MSNFの時からいたでしょ!


▼サメがいるところに出現するらしい
メタルサーガ


サメの巣2のランク2へ
賞金額(7000G)から考えるにランク3以上には多分出ないでしょう


▼ウロウロ
メタルサーガ


▼エンカウント!
メタルサーガ


出ました!


▼中々迫力があります
メタルサーガ


▼わりと硬い
メタルサーガ


▼攻撃はそれなり
メタルサーガ


全体攻撃とかもしてくるらしいです
この火力のまま全体攻撃してくるならちょっと怖いかも


▼撃破!
メタルサーガ


スカベンジャーと同等かな?ってくらいの強さでした


▼ハンターオフィスで報酬受け取り
メタルサーガ



指定水着を手に入れました……!


▼着せてみる
メタルサーガ


良い……!


しかも普通に性能良いです

誰に装備させよう……





ドロップ品で主砲が作れるらしい
欲しいなぁ。けど開発怖いんだよなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟ヤドカリマンション

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する