ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ヤバい

薬局にて

 受付の人「ざぶとん様、今回CRPはお幾つでしたか?

 僕「えーと、1.3でした」

web拍手 by FC2

 






  「前回はどれくらいでしたか?」

 僕「前回は……、前回も1.3くらいでしたね。毎回そのくらいです」

  「あの、いつも大丈夫そうにされてますが……」

  「1.3は……ヤバいですよ」

 僕「ヤバい」

  「ヤバいです」

 僕「そっ、そんなにですか」

  「そんなにです。年末は特に気をつけてください」

 僕(地球がヤバい)







ワンパンマン面白いよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する