ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 情熱武器商人登場!

遂にダスティがver.2に

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


『情熱武器商人登場!』をプレイ


▼ボロボロになった武器を見て驚くダスティ
チェインクロニクル


▼例によって財政難のようで武器の手入れが出来なかったみたいです
チェインクロニクル


▼というわけでお金稼ぎに
チェインクロニクル


お店を物理的に潰しまくってる奴らがいるので、
そいつらをとっ捕まえて懸賞金を貰うことになりました


▼戦闘
チェインクロニクル


▼二戦目
チェインクロニクル


▼お店を潰して回っていたチンピラを発見
チェインクロニクル


▼なんかよく分からない理屈でお店を潰して回っていたみたいです
チェインクロニクル


▼お前のどこが善良なんだ……
チェインクロニクル


▼怒れるダスティ
チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼最終戦
チェインクロニクル


▼これにて一件落着
チェインクロニクル


▼クリア報酬でver.2ダスティを入手!
チェインクロニクル


ver.1ダスティはHNとは思えないATKの高さと優秀なスキルが魅力だったけど
ver.2はどう強化されてるんだろう? やっぱりATK特化型なのかな

強化されてるであろう商才アビも気になる。金策パに入れられるかな?





全身武器庫のハンネスより武器持ってそう

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルダスティ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する