ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 武器錬金

アップデートされました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


聖剣フェスでキャンペーンチケットを手に入れていたので使いました
さて誰が出てくるか……


▼シャルロット入手! 3枚目!
チェインクロニクル


▼その後、何回かフェスガチャを引き、聖剣2勢を全員4凸
チェインクロニクル


うむ。満足



さて本題



▼新システム、武器錬金が追加
チェインクロニクル


いらない武器アルカナ5枚を消費し、新しい武器アルカナを作るといったシステム
武器アルカナは余りがちなのでこういうのは嬉しいです

アビ無しA武器とかようやく消費できそうだ


▼とりあえず探索で手に入った武器をぶっこんでみる
チェインクロニクル



紅魔の杖は☆5なので期待大です


▼錬金開始!
チェインクロニクル


▼何が出来るかな~
チェインクロニクル


コンセクティヴォが出来ました
チェインクロニクル


アビ無しのA武器でした
攻撃12、クリティカル11、防御12なのでそれなりに優秀です

ちなみに紅魔の杖は攻撃15、クリティカル11、防御9
うーん、紅魔の杖の方が魔法使い向けだったなぁ


▼もう一回錬金。グリーフソードが完成
チェインクロニクル


これはちょっと嬉しい



どうやらアビリティ付きの武器も出来るみたいなので楽しみです
待ってるぜ、新武器!





グリーフソードどうしよ

錬金に使っちゃおうかな……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル武器錬金

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する