ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 バトルワゴン&ロジーナ発見!

バトルワゴン、見た目がかわいくて好きです

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


バトルワゴンを入手しに、廃倉庫02へ


▼ヘルパー、犬を雇ってみました。かわいい
メタルサーガ


職業『アニマル』は戦車に乗ることが出来ず
常にオート戦闘、稀に無駄行動というデメリットがありますが、
ソルジャー並のステータスを持ち、更に強力な専用装備、パワーアップアイテムまであります

今はまだキャラ枠を増やす理由がないのでそのままですが
次にキャラ作成するならアニマルかなぁ

MSNFの時は目利き、各種キラー系、連撃スキルがあったので白兵では中々万能でした


▼バトルワゴン発見
メタルサーガ メタルサーガ


MSNFでは序盤の主力戦車でした
二軍落ちしてからも根強く活躍していた覚えがあります
本体にS-E2つ付けられるから結構強いんだよねコイツ

それから初期砲塔(ハッチ)にも色んな意味でお世話になりました


▼続いてサメの巣02へ
メタルサーガ


ロジーナを入手!
メタルサーガ メタルサーガ


こっちもMSNFから続投のクルマだけど……
あんまり使わなかったなぁ。入手時期がすんごい悪かった

前作であんまり使えなかった分、今回は出来るだけ優先して使っていこうと思います
もっと強い戦車が手に入ったら話は別ですけどね






▼オマケ。ガチャモスさん
メタルサーガ


出てこないのはダメでしょw

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 荒野の方舟ロジーナゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガガチャモスさんバトルワゴン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する