ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 VSカミカゼプリンス

そういやMSNFにカイザーカミカゼ出なかったなぁ
今作では出てほしい!

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


爆弾ハラッパを探索
カミカゼボムがたくさん出てきます

メタルサーガに出てくるカミカゼボムはなんとなく楽しそうで好き
別に嫌いなわけではないけどメタルマックスのカミカゼボムはぶっ飛ばしたくなる顔してますw


カミカゼプリンスに遭遇
メタルサーガ


MSNFではレイクランドに出現する賞金首でした
ニュービートラといいコイツといい、スターフォールは賞金首に人気があるみたいです


▼こいつは逃げるか自爆するかしか脳が無いので注意
メタルサーガ


自爆の威力がどんなもんかは分からないけど、
こんな奴にLP減らされたらたまったもんじゃありません

逃げられるのも癪。短期決戦で挑みます


そうそう、スキルで『副砲強化攻撃』を習得してみました
試しに使ってみたら12.7mmバルカンで80強ものダメージが。中々強いです


▼その後のヘルパーさんの攻撃で難なく勝利
メタルサーガ


相手に一切行動させずに勝ちました。逃走も自爆も心配する必要はなかった






砂塵の鎖では中々コイツに会えなくて大変だった

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟カミカゼプリンス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する