ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルサーガ荒野の方舟 VSスレッジハンマー

あれ、インペイラーさんは?

メタルサーガ

web拍手 by FC2

 


メタルサーガ


ウォーハンマーかと思ってめちゃくちゃビックリしました

スレッジハンマーです
ウォーハンマーはMSNFでは賞金300万の化物(それでもGZでは最弱)でしたが
スレッジハンマーは砂塵では賞金2500G程度の敵です

まあ、2500Gじゃ割に合わないくらいの強さだったけど……

あいつ確か潜ってる間に回復するんだよね
250くらい回復しなかったっけ
「こんなん倒せないだろ!」と当時は思ってました


▼戦闘開始
メタルサーガ


▼そこそこのダメージ。これはいけそう
メタルサーガ


▼あ、普通に勝てる
メタルサーガ


▼勝った!
メタルサーガ


尻尾攻撃が思いのほか痛かったのですが、勢いで勝てちゃいました
でもヘルパーさん死なせちゃってなんか申し訳ない気分です


▼賞金ゲット!
メタルサーガ


トレーダーキャンプで機関砲を買った直後だったので、
試し撃ちも出来たし、お金も手に入ったしでウハウハ

この調子で他の賞金首も狩っちゃうぞ~





▼キャラ紹介その1 アフマッド
メタルサーガ


MSNFではメカニックを務めてくれていたアフマッドくん
今回もメカニックをやってもらいました

長い合成&改造地獄から2年。ようやく前線に立てて嬉しそうです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルサーガ荒野の方舟スレッジハンマー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する