ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSダイコンデロガ

まさかのダイコンデロガ2登場とかないかな

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


ウィークリー賞金首にダイコンデロガが登場

3では戦うまでが大変だし、いざ戦うとなると厄介な相手だしで嫌な奴でした
そんでもって撃破後にはこれまた嫌なイベントが待ち受けてるし……w


▼戦闘。埋まってます
メタルマックス


▼出てくる
メタルマックス


埋まっている状態はバルカンホールとかスナザメと同じ扱いなようで、
ウルリッヒやマルデタンクとは違い、形態ごとに別々のHPを持っていたりはしないようです


▼地上に出てきてからが本番……だけど例によってレンタルタンクが瞬殺
メタルマックス


3では回復技が厄介だった相手だけど、FWではどうなのかなー
戦闘力8万~の戦車を借りてればどんな敵も1ターンで倒せちゃうし
敵レベルが上がってもダイコンデロガに苦戦することはなさそう


▼プラチナの金庫のドロップは無し
メタルマックス


超レアはパンチデロガ
S-Eだから狙ってみようかな




4でニンジンクイーンが出てきた時は驚いた

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームダイコンデロガメタルマックスメタルマックスファイアーワークスメタルマックスFW

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する