ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル マナの導き③

後編

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


『マナの導き・後編』をプレイ
その他にも色々繰り返し型のクエストが追加されています


▼妖精のフェアリーから、元の世界に帰れるかも知れない方法を教えてもらう
チェインクロニクル


フェアリー、多分ピリカ的なポジションのキャラだと思うんだけど立ち絵がないのが悲しい
精霊達にはあるのに!w


チェインクロニクル


賢者が詳しそうなので、賢者の塔へ向かうことに

なんとなくマナといったら精霊島なイメージがあります
というか精霊島以外に考えられない


▼戦闘
チェインクロニクル


ランディが思っていた以上に強くて驚いています
溜めからのクリティカルで、なんと3000以上ものダメージ!

溜める必要はあるものの、通常攻撃の性能は並みのSSRを凌駕してると思います


▼到着。やっぱり精霊島でした
チェインクロニクル


▼早速精霊島に向かおうとしたところに……
チェインクロニクル


▼紅蓮の魔導師が立ちふさがる
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


フィールドが夜なら、3マナで全体攻撃が出来るのでケヴィンも優秀

自動でフィールドを夜にしてくれるアビリティとか出てくれないかな……


▼世界樹を燃やすと宣言し、去っていく紅蓮の魔導師
チェインクロニクル


▼紅蓮の魔導師を追って、精霊島へ向かう
チェインクロニクル


▼火を放たれる
チェインクロニクル


▼紅蓮の魔導師との最終決戦へ
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


紅蓮の魔導師さん、ふっ飛ばし攻撃が極悪でした
もしゴブリンとか盗賊とか、足の速い敵と組んでたら大変なことになってたかも


▼撃退
チェインクロニクル


▼マナの力を使い、元の世界へ帰れる扉を作りました
チェインクロニクル


▼別れの挨拶を済まし、扉の向こうへ消えていったケヴィン達でしたが……
チェインクロニクル


▼その直後にシャルロットが忘れ物(※砂漠ロール)を取りに戻ってくる
チェインクロニクル


▼案外あっさり行き来できるみたいなので、これからも一緒に戦えるとのこと
チェインクロニクル


ぶ、ブレフロの時と同じだ!


そんなわけで聖剣3イベントはこれで終わりかな?
あとは周回クエとイベントミッションだけか

WiiUのVCで配信されてるし、聖剣伝説3やろうかなぁ





聖剣2も久しぶりにやりたいなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル聖剣伝説3聖剣伝説2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する