ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル マナの導き②

中編

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル


『マナの導き・中編』をプレイ


▼なんか不穏な雰囲気を漂わせている人物が登場
チェインクロニクル


▼ドラゴンが現れ、戦闘中のシャルロットへ襲い掛かる……のですが、
チェインクロニクル


▼助けがきました
チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


上から、アンジェラ、リース、デュランが登場


リースしか分からねえ……
っていうかリースって緑の鎧着てなかったっけ?


▼戦闘
チェインクロニクル


▼パーティーは聖剣コラボのキャラで固めてみました
チェインクロニクル


ケヴィンは中々強いけどやっぱりマナが厳しいです


▼魔物をけしかけてくる謎の男
チェインクロニクル


▼二戦目。魔物に飲まれてしまうといい、と言うわりにあんまり出てきません
チェインクロニクル


▼微妙な数の魔物を撃退したところで、隠れていた謎の男を発見
チェインクロニクル


▼しかし逃げられる
チェインクロニクル


▼紅蓮の魔導師って呼ばれてるらしい。名前は明かされてないのかな
チェインクロニクル



そんなこんなで元の世界に帰る方法を聞きだす為、
紅蓮の魔導師をとっ捕まえることになりました

紅蓮の魔導師さんはアルカナになってないのかな……?


▼クリア報酬でチケットを貰ったのでガチャったところ、アンジェラさんが出てきてくれました
チェインクロニクル


チェンクロ勢に負けない露出っぷりだ……
ドットだとどうなってたんだ……?





▼共闘クエでリースを使用
チェインクロニクル


チェインクロニクル


敵の能力を減少させるアビリティがあるみたいです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル聖剣伝説3アンジェラリースディラン紅蓮の魔導師聖剣伝説2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する