ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSカリョストロ

カリョストロ・フラーーッシュっ!

メタルマックス


web拍手 by FC2

 



メタルマックス


マンスリー賞金首がカリョストロになりました
スカンクス、ブルフロッグと続いてカリョストロです。恐らく次がテッド様ですね!

SFCのメタルマックス2では影の薄かったカリョストロさんですが
2Rではかなり強化され、行動パターンも豊富になって忘れようにも忘れられないキャラとなりました

自らの強さのみで存在感をアピールしてくるのはテッド様に通ずるなにかがある気がする


▼出撃。マップはこんな感じ
メタルマックス


▼勝負!
メタルマックス


▼VSカリョストロ
メタルマックス


カリョバトラーには乗っていないみたいです。残念



さてカリョストロですが……先に言ったとおり、2Rではかなりの強敵でした
というかテッドブロイラー戦より苦戦していたかも知れません


強いレンタルタンクを借りてきたので多分勝てると思いますが……
もし負けたらシーハンターを手に入れるしかないな……
そういやFWってまだシーハンターは出てきてないのかな


▼こちらの砲撃を物ともせずに暗黒舞踏を繰り出すカリョストロさん
メタルマックス


▼カッコイイけど、なんかムカつく……w
メタルマックス



というか、超強いレンタルタンクに普通に1000以上ものダメージを与えています
レベル上がったら相当ヤバくなるんじゃ……


▼撃破。金の金庫をドロップ
メタルマックス


カリョバースト偽を入手
メタルマックス


偽かい!w


超レアは偽がつかないカリョバースト
大砲はまだ良いの持ってないし狙ってみるか……!





※追記 数時間後

カリョバースト出た!!
メタルマックス


4~5回目くらいの挑戦で入手

これは……2本目狙っちゃおうか~!?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスファイアーワークスカリョストロメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する