ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSスピードキング

熱いぜ

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


スピードキングに挑戦
残骸谷でのクエストで別タイプのやつと戦って以来です

こいつはただの暴走したバイクなので、
当然会話なんてものはないし、こいつ関連のイベントなんて出会って戦うことくらいしかありません

でもメタルマックス3の中では相当熱い賞金首だと思ってます
戦闘に入るまでの流れがとても好き


▼折角なのでレンタル枠をバイクに
メタルマックス


そう、バイクが実装されたんですよ!
でも違うのは見た目だけなのかな。やっぱり人間は特技でしか攻撃しないみたいです

エンジンにカーボーナスとかバイクボーナスとかあるみたいだから
一応戦車との差別化は出来ている……のかな?


▼いざバトル
メタルマックス


マップは撮り忘れました。横長のタイプでした


▼VSスピードキング
メタルマックス


ヒューッ! カッコイイぜ!


▼攻撃方法がまたカッコイイんだこれが
メタルマックス


ドリフトで攻撃してきたりします
2Rで野バスもドリフト攻撃してくるんですけど、あっちも意外にカッコイイ
っていうか野バスは設定からしてカッコイイので意外でもなんでもありませんね


メタルマックス


ちなみにレンタル枠のバイクですが、戦闘力が4桁なのであまり活躍できていません
頑張ってバイク探したんだけど全然見つからなかったんですよね……w


▼2ターンかかったけど撃破!
メタルマックス


意外にタフでした、スピードキングさん

メインの戦闘力18000くらいになってるから1ターンで仕留められると思ったんだけどな~
もっと強化しなくては!





メタルマックス


ガチャにてマボロシジェットIIIを入手!


うおお超レアエンジン!


けどメインの戦車にはダイダロッドIII積んでるし兵器の方が欲しかった……!
まあいいや、二台目に積んどけば

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックススピードキングメタルマックスファイアーワークスメタルマックスFW

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、このバイク…ウチのかも(笑)
女ソルジャーとの組み合わせと武器構成、カラーそっくり。おまけにフレンドにざぶとんさんの名前もある(笑)
たまたまゴールドガチャで出たぷちレアバイクに有り合わせの装備積み込んで物珍しさに誰か借りてくれるかと登録しておいたのですが、案の定戦力になりませんね(笑)
とにかくレンタルありがとうございます~(たぶん)

オイシャー | URL | 2015年12月03日(Thu)12:15 [EDIT]


>オイシャーさん
コメント、それからフレンド登録ありがとうございます!
バイク、間違いなくオイシャーさんのものだと思いますw
レンタルする時「なんか見覚えのある名前のような?」と思いながら借りたので印象に残ってます
ツイッターかなにかで見かけていたのかも知れません

バイク、まだ手に入れられてないので羨ましいです……!

ざぶとん | URL | 2015年12月04日(Fri)01:51 [EDIT]