ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VS超流動デカプリン

アブストロほどではないけど謎度の高い賞金首

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


元ネタがはっきりしてる分、アブストロよりかは分かるけど
どっちにせよどういう生命体なのか全く分かりません

コアらしきものが存在してるってことは
2Rのサンディダンディとかと関係があったりするのかも
あっちもよくよく考えたらよく分からないやつだったなー


▼マップはこんな感じ。なんとなくウェットランドっぽい
メタルマックス


そういえばデカプリンって4だとウェットランドに出現するんだっけ
デカプリンのDLCは買ってないんですよね。ドロップ品微妙だったし
ぷるぷる感を3Dモデルで見てみたいって気は少しあったけどw


▼戦闘へ
メタルマックス


超流動デカプリン
メタルマックス


▼攻撃方法が謎さに拍車をかけています
メタルマックス


プリン部分からを生やして叩きつけてきたり、デコピンしてきたりします


▼催眠攻撃のせいで2ターンかかってしまいましたが、無事撃破
メタルマックス


▼ドロップは鉄の金庫のみ。残念
メタルマックス


といっても超レアの超流動ユニットは機銃用のCユニットなので
そんなに欲しくないんだけどね。機銃が揃ってきたらまた戦おうと思います





メタルマックス


いつもと違うマップに行ってみると、普段見ない敵と戦えて楽しいです
10-5はタンク系ばっかりだからな……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲーム超流動デカプリンメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する