ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 10-5探索

ひたすら10-5を探索しています

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


探索50回目
マップが拡張されて☆の数が4つに

10-5は一回の探索に燃料が26必要なのでここまで長かったです

1-1とかだと消費燃料たったの7とかなんですよ!
まあ序盤の方のマップは狭いから稼ぎも少なくなるんだけどね



▼10-5 拡張4回目
メタルマックス


4回目の拡張では赤丸の部分が追加されました

うーん、微妙……
4マスしか増えていません

ラッキーマス2つ追加は嬉しいけど、ロボSWATが増えて欲しかったですね
次の拡張に期待するかぁー


ちなみに☆1~☆3の拡張では毎回5マス追加され、ロボSWATマスも必ずありました
ロボSWATさん、経験値が多めなのでありがたいです


メタルマックス


10-5、一回の探索で大体2万ゴールド以上稼げます(+延べ棒)
これは……多いのかなぁ。一番稼げる(らしい)7-4は一回でどれくらい稼げるんだろう


メタルマックス


5回目の拡張に期待しつつ、今後もロボSWATさんと戯れていきます






そういえばサーガのアプリももうすぐ出るとか!
楽しみです!

関連記事
この記事のタグ メタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲームロボSWATメタルマックスメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する