ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 聖剣ガチャ

ガチャっていきます

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



今回はまさかのSR狙いでいきます。だって聖剣3未プレイなんだもん!
SSRで欲しいのはホークアイかシャルロットかな
ホークアイ、めちゃくちゃ強くない?

ケヴィンはどうなんだろう。使いどころが難しそうな感じ
白虎衝撃波は全体攻撃みたいなもんなので強そうだけど
発動に実質3~4マナかかるのがネックです



とりあえずレッツガチャ



プリム入手!
チェインクロニクル


アビリティは吸血とWAVEバフ
うーん、並なアルカナって感じかな

プリムは2枚手に入りました


▼続いてランディ
チェインクロニクル


事前キャンペーンのも含めて計4枚入手

アビリティは攻撃してない間に攻撃力がどんどん上がってくやつ
これ、原作再現っぽくて良いね

第二アビは戦魔結束
結束は効果が実感しづらいから微妙な印象があるんですが
実際はかなり優秀なアビリティらしいです


ポポイ入手!
チェインクロニクル


計3枚ゲット

スキルはバフかー
魔法使いのバフ要員はロクサーナが強すぎるから、ポポイを使っていくのは厳しいな……



ランディは結構使えそうだけど他2人は普通って感じかな
プリムのスキルがヒールウォーターだったら革命が起こったかも知れないのに!w



シャルロット入手!
チェインクロニクル


殴り僧!!!


ロマン溢れるアルカナです
スキルは敵陣にいると連撃、自陣だと全体回復

WAVEが始まるごとに戦士のHPを回復してバリアを張るとかいう、便利すぎるアビもあります
これ多分……殴り関係なく普通に強い僧侶な気がする!


シャルロットは2枚手に入りました



▼ラスト。ケヴィン入手!
チェインクロニクル


残念ながらホークアイは手に入らず。ケヴィンを1枚だけゲット
性能は先に書いた通り

広範囲を攻撃出来る戦士は貴重だけどもさてどうなるか


▼ちょうどよく助っ人ケヴィン固定クエがあったのでプレイ
チェインクロニクル


▼獣人化
チェインクロニクル


▼白虎衝撃波!
チェインクロニクル



夜なら必要マナ数が減るので、かなり強いんですが

チェンクロって夜マップが全然ないんですよね
メインシナリオでもイベントでも戦うのは大体昼です

もっと夜マップが多ければケヴィンの評価もまた変わりそうなんだけどなー






4マナで、自身バフ+全体小ダメージって考えるとやっぱり微妙……かな?

なんか……難しいキャラだ……!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ポポイゲームプリムプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル聖剣伝説2聖剣伝説3ケヴィンランディ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する