ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 相剋の精霊島⑧

やるといったらやる

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


リーニャ4凸目指すことにしました
というか、4凸しました

ひたすらLv75のクエをやってました。フィーバー来たら消費90の方をやる感じで


▼最後の方は疲れてきてたのでフィーバー来てなくても90の方をやってました
チェインクロニクル



スタミナの実ひとつで225000ポイント稼げます


▼キリカが大活躍。弓マナを保持し続けられれば戦闘不能はあり得ません
チェインクロニクル


▼雑魚散らしにはリュドミラが活躍。1マナで一気に奥の雑魚までお掃除
チェインクロニクル


どっちも4凸しておいて良かったです。超便利
特にリュドミラは毒ダメージも怖くないので今回のクエにはうってつけでした
まあキリカのスキルが発動してればリュドミラじゃなくても毒は怖くないんだけどね


▼そんなこんなで遂に戦功ポイント800万に
チェインクロニクル


▼ver.2リーニャ4枚いただき
チェインクロニクル


▼やったー!!
チェインクロニクル


WAVE回復がかなり強いのでキリカと組めば僧侶要らずになりそう
スキルに回復効果もついてるし(自陣最奥にいると全体リジェネ+暗闇回復)
素養と吸魂も便利

クーデリアと組んで魔弓PTにしたら
開始時のマナ数がとんでもないことになったりして楽しそう

どう使うか悩むなぁ……





とりあえず早いとこ覚醒クエをやっちゃおう
色々イベントあって大変だし

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルキリカリュドミラリーニャ踏破

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する