ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 相剋の精霊島⑦

ラスト

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


今回はサクサク進めたのですが、緊急クエとかの消費がデカいので
結局終始APはカツカツでした


▼戦闘
チェインクロニクル


クモは弱い。眠ってても余裕、みたいなことを言ってたんですが訂正します
こいつら早めに倒さないと領域出してきてスロウやらにしてくるので非常にウザいです


▼トルウァトスに攻撃を試みるリーニャ
チェインクロニクル


▼命中!
チェインクロニクル


▼敵意無しでの攻撃に成功
チェインクロニクル


……思ったんだけど、罪の大陸の連中だったら敵意無しでの攻撃も余裕そう
ドーリィとかキースとかゾーイとか


▼とりあえずリーニャお手柄
チェインクロニクル


▼トルウァトスの奥の手。デカい鳥と戦闘
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼トルウァトスには逃げられてしまいましたが、これで一件落着
チェインクロニクル


▼クリア報酬でver.2リーニャを入手!
チェインクロニクル


キリッとして強そうにはなったけど、オークに負けそうな雰囲気も漂わせています


これにて踏破終了。後は戦功ポイントでの報酬を狙うかどうか
ver.2リーニャ、中々優秀っぽいし悩む。4凸狙ってみようかな?





チェンクロにオークがいないのが悔やまれる

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルリーニャトルウァトス踏破

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する