ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 相剋の精霊島⑥

イベントミッションの報酬で貰った精霊島SPチケットで
リノセが手に入りました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『黒の混成軍・3倍』というクエストが追加されていたので挑戦
敵Lv75の高難度クエですがそれより驚きな点があります



消費AP……90


敵Lv75で消費AP90とか、もう正気の沙汰とは思えません
プレイヤーを殺しにかかってきているんですか!


▼しかし消費90ともなると手に入る戦功ポイントも凄まじいはず
チェインクロニクル


敵は確かに強いっちゃ強いけど、キリカのスキルを使えばかなり楽になります
ダメージ軽減+毒無効が強すぎる

更にうちの義勇軍にはトレランシアまでいるので守りは完璧です


▼最終WAVEでもそこそこ余裕があります
チェインクロニクル


▼クリア!!
チェインクロニクル



スクショ撮り忘れちゃったので具体的な数値は分かりませんが
20万以上もの戦功ポイントが手に入りました(特攻キャラ1人)

あれ。フィーバーにもなってたんだっけな。うろ覚えです
攻略wikiによると箱4つで戦功ポイント75000らしい

消費と貰えるポイントがめちゃくちゃデカいから
フィーバー入ってる時だけやる感じでいこう
キリカのスキルを常に使うようにしてれば楽勝だし





スクショ撮り忘れ、もうちょっと気をつけないと

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル踏破リノセキリカ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する