ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 相剋の精霊島⑤

黄果の森まで到達

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


最終地点までやってきました


▼期限が近い緊急クエストがあるのでそっちからプレイ
チェインクロニクル


▼『ポテンシア、働く!』をプレイ
チェインクロニクル


▼なんとポテンシアが働いています
チェインクロニクル


▼これにはピリカも驚き
チェインクロニクル


▼と思ったら
チェインクロニクル


▼熱が出ていたらしい
チェインクロニクル


ああ、熱が出てたから働いてたのか~。納得!




……?




▼ポテンシアに代わって戦闘をすることに
チェインクロニクル



▼敵レベルは低いけど、わんさか出てくるので大変です
チェインクロニクル



ミッションの為に最近は騎士を使うことが多いんですが
敵が多いとエレメンガルトのスキルが光りますね

+1マナで他のキャラのスキルが範囲攻撃になると考えると凄まじいです



▼クエストクリア。ポテンシアはやっぱり眠ってます
チェインクロニクル


▼と、そこへトルウァトスが
チェインクロニクル


▼寝ている間にポテンシアを操ろうとするも、寝ぼけたポテンシアの攻撃で撃退されてしまう
チェインクロニクル



トルウァトスは敵意を操る魔神ですが、ポテンシアは寝ているので敵意ゼロ
最強のトルウァトスキラーです


▼たまらず逃げていくトルウァトス
チェインクロニクル


▼人知れず(というか自分も知らずに)活躍したポテンシアでした
チェインクロニクル






寝ぼけて魔法使うってわりと危ないよな……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルポテンシアトルウァトス踏破

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する