ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 相剋の精霊島④

黄果の集落へ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


南の森にてクエスト『害虫駆除』
イベントミッション達成の為、パーティーは助っ人含めて4人以下に編成

ロロナのアトリエをプレイ中なのでロロナとクーデリアを入れてみました


チェインクロニクル


突撃爆弾娘とか友情のペンダントとか
チェンクロでアビリティになってたものをゲーム中で見るとちょっとテンション上がりますね

『ホムサポート』のホムがどういうキャラなのかもちょっと悩んでたんですが
バッチリ解消。1周目はホムちゃんにしました


▼そんなこんなで黄果の集落へ
チェインクロニクル


▼既に黒の軍勢が攻め込んできています
チェインクロニクル


▼が、やっぱり寝ているポテンシア
チェインクロニクル


見るたび思うんですが……良い眠りっぷりです
っていうかこのグラのままじゃとてもアルカナにはなりそうにないんですが、
そこんとこどうするんだろう。実装するにしても相当後の話になりそうだけど


▼起きた
チェインクロニクル


▼けどこれといって何かするつもりは無さそうです
チェインクロニクル


見てて和みはするんですが
色々と悟りすぎててちょっと怖いキャラでもあります。ポテンシア


▼という訳で義勇軍だけで黒の軍勢を迎え撃つことに
チェインクロニクル



いよいよ最終地点!






ポテンシアを見てると昔やってたムシキングのアニメを思い出します

第何話かは流石に覚えてないけど
無気力で、敵に襲われても逃げようとすらせず死んでいく……
みたいな人達が出てくる話がありました

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルポテンシア踏破ロロナクーデリア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する