ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSウルリッヒ

三馬鹿の中で一番行動範囲が広いやつ

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


そんなわけでウルリッヒに挑戦

騎甲サイゴン、T13グロズヌイ、ウルリッヒは仲良し三人組……もとい三馬鹿
メタルマックス4では、こいつら単体でもそこそこ強いのに3体同時出現とかしやがるんですよ
しかも挟み撃ちで(※挟み撃ちされると逃走が出来なくなる)


▼マップはこんな感じ
メタルマックス


騎甲サイゴン、グロズヌイと同じマップかと予想してたけど別マップでした


▼バトル!
メタルマックス


▼飛んでます
メタルマックス


もしかしたら最初から撃墜後のウルリッヒと戦うことになるんじゃ、と思ってましたが
ちゃんと飛んでる状態のウルリッヒが現れました


▼あちこち飛び回って攻撃してきます
メタルマックス


▼HPを0にするとそのまま第二形態(撃墜後)との戦闘に
メタルマックス


▼撃破!
メタルマックス



残念ながらドロップ品は普通の兵器のみでした

超レアはS-EサポートとS-EラッシュがついてるCユニット
ミサイゴンとかブルクラッシャーがかなり強化されるので是非とも手に入れたいです……!





※追記
この記事を書いてから2日経ってます


Lv70で出ました
メタルマックス


コケコッコー入手!!
メタルマックス


なんとも間抜けな名前のCユニットですが、かなり良い性能です!
うおお……これでようやく……

余りまくってた合成用ユニットを使える……!!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームコケコッコーウルリッヒメタルマックスメタルマックスファイアーワークスメタルマックスFW

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する