ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 探索

ゲリライベントとか探索とか

メタルマックス

web拍手 by FC2

 



メタルマックス


ゲリライベント、施設素材狩り上級のボスに不具合があったらしく
プラズマタワーからイナゴマシーンに変更されています

見えづらいけどちっちゃいキャノンホッパーがたくさんいます
小さくてもボス扱いなので撃破時にはちゃんと爆発します


▼数が数なので同時撃破すると爆風が大変なことに
メタルマックス


これはこれで不具合が起きそうな気もしますが大丈夫みたいです



▼続いて探索。最近は10-5をひたすらやっています
メタルマックス


数字が大きいから報酬も多いはずだ!という安直な考えです
実際は7-4とかが効率の良い稼ぎポイントらしいですね


▼10-5ではロボSWATとの戦闘マスが結構多いです
メタルマックス


▼経験値稼ぎに良い。ゴールドもそこそこ落とします
メタルマックス


▼拡張
メタルマックス


▼こんな感じに
メタルマックス メタルマックス



ラッキーマスもそれなりにあるし、切り札マスもあるし割といいのかも知れません
他のエリアの探索を殆どしていないので比べたりは出来ないけど……




ちなみにボスはムカデロン改

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する