ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 相剋の精霊島③

アギーラのスキルエフェクトも好き

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


大樹の集落まで到達
グレートフィーバーになっているので巻きでプレイ


▼戦闘
チェインクロニクル


アギーラのスキルエフェクトも結構良いので撮りたかったんですが
中々タイミングが難しいです

スキル使用時のバストアップも中々撮れなかったりする時があるんですよね
なんかコツとかあるんでしょうか


▼セレージャの身体を借りて話すアルボール
チェインクロニクル


▼そんでもって敵がトルウァトスだと見抜くフィーナ
チェインクロニクル


半年くらい出てきてないのによく覚えてるな~


▼トルウァトスを探し、先へ進む
チェインクロニクル


▼発見。というか自分から出てきました
チェインクロニクル


▼トルウァトスを攻撃しようとするリーニャですが……
チェインクロニクル


▼フィーナに止められる
チェインクロニクル


トルウァトスは敵意を操る力があるので攻撃するとヤバいとか
そんな設定あったっけ? 覚えてないや

ってかそれじゃあトルウァトスさん無敵じゃないですか!

やっぱりアレですかね
敵意じゃない愛を持って抱きしめて改心させる……とか
そういう展開が今後あったりするんじゃないでしょうか
トルウァトスさんを抱きしめたいです


▼そんなことをやってる間に逃げられる。召喚された魔物と戦闘
チェインクロニクル


トルウァトスは黄果の集落へ向かっているので、義勇軍もそこへ向かいます


あと2マップで最終地点に到達
なんか今回凄く易しいな。実は戦功ポイント報酬が激キツだったりするとか?





ver.2リーニャ、1凸くらいは出来るといいなぁ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルトルウァトス踏破リーニャアギーラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する