ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 相剋の精霊島②

「そうこく」って読むのか

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル

そんなわけで北の森らへんまで到達
まだまだ序盤もいいところです


▼出てくる敵はパピヨン、クモ、黒の軍勢など
チェインクロニクル


クモと黒の軍勢は半分眠りながらプレイしてても勝てるような相手ですが
パピヨンは状態異常のスペシャリストな上、魔法攻撃に耐性を持っているので厄介です

二部以降に出る魔物は厄介な特性持ちが多いから強敵です
特に亀な! あとヤイバード!!


▼でもまぁ、まだ序盤なのでレベル差でごり押しが出来ます
チェインクロニクル


▼そんなこんなで盛大にスクショを撮り忘れ、海風の港でのイベントをカット
チェインクロニクル


暴走した千河の戦士達が海風の港を攻撃を仕掛けてきたけど
それはオルオレータに任せ、義勇軍一向は世界樹を目指すことに


▼到着。なんか今回はサクサク進めますね
チェインクロニクル


▼世界樹へ
チェインクロニクル


▼コネリに協力してもらい、アルボールの元へ向かいます
チェインクロニクル


▼ウィヴェアの身体を借りて話すアルボール
チェインクロニクル


なにやら魔神の力が感じられるとかなんとか
多分トルウァトスのことだろうけど、
復活したタラブさんが出てくるとかいう超展開も期待しています





名前がある魔神の中で唯一汎用グラの男、それがタラブ
個性が無いことを逆に自らの個性とした最強の魔神です

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル踏破

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する