ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 採掘とか

プレイ日記161

 友『ドラクエ10やろうぜ』

 僕『ええでよ』

そんなわけで1ヶ月ぶりくらいにログイン

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 


ログイン


 僕『hello! good morning!! this is a pen!!』※フレチャ
訳:こんにちは! おはよう! これはペンです!!

 友『おう』

 僕『my name is ○○!』
訳:私の名前は○○です!

 友『それ俺の名前な』

 僕『NO!!!!』
訳:違う!!!

 友『今チームの人と福の神行ってるから待ってて』

 僕『OK!! nice to meet you mayonnaise ketchup』
訳:分かりました! あなたと会えてよかったですマヨネーズケチャップ



▼待ってる間にサクっと……
ドラクエ10


▼レベル上限解放クエを終わらせました。これでレベル90まで上げられます
ドラクエ10


 友『よっしゃ終わったわ。ピラ行こうぜ!!』

 僕『そうしたいが……今、バージョン1しか入れてないWii版でプレイしているのだ』

 友『は? 3DSじゃないの?』

 僕『3DS版にはキッズタイムがないんや』

 友『マジかよ~~~~どこも行けねぇじゃん!』

 僕『フフフ。そう言うと思ってメタル迷宮ペア券を3枚用意しておいた』

 友『!!』

 僕『さあ行こうぜ! この世界の頂によ! 超元気玉もあり余ってる!』

 友『おう!!』


▼メタル迷宮へ
ドラクエ10


必死こいてメタル系と戦ってたので戦闘中の写真は無し


▼その後、試練の門でレベル上げ
ドラクエ10


 僕『おろちってぶっ倒した?』※やまたのおろち

 友『まだ』

 僕『あいつラリホーで余裕よ。いこーぜ』

 友『倒したことあんの?』

 僕『あたぼうよ。サポで余裕だったでおい』


例によって写真無し。全滅寸前のところでなんとか撃破


 僕『余裕だったな』

 友『どこがやねん』

 僕『ってかジャンプで衝撃波避けれるの言い忘れてたわ』

 友『これでもう終わり?』

 僕『あと1体いる。けどめちゃんこ強いでしかし』

 友『行こうぜ』

 僕『そう言うと思ってたぜ』


物凄く長い時間をかけてビッグビッグハットを撃破(またしても写真は無し)

 僕『余裕だったな』

 友『もうええわそれは……』

 僕『っていうか俺も初討伐だったわ。普通に嬉しい』



▼その後、採掘ギルドに連れて行かれました
ドラクエ10


友『ここを掘れ』 僕『下ネタやめてくれない?』 友『うるせえ』
ドラクエ10


▼写真を頼りに宝を探して回っていました
ドラクエ10


小さなメダル16枚くらいと福引券10枚を入手


 僕『あと5分でキッズタイム終わるから落ちるわ』

 友『おつかれ』

 僕『先に地獄で待ってるぜ!!』

○○(友人)がログアウトしました

 僕『あっ』


※LINE
 友『先に落ちてやったぜ!』

 僕『ちくしょ~~~~!!!!』





 友『ってか3DS版の利用券買えよ』

 僕『WiiU買ったからオールインパッケージ出るまで待ってんだよ』

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラクエ10ドラゴンクエスト10オンラインゲーム採掘ドラクエDQ10DQドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する