ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 精霊島壊滅!?

これまた物騒なタイトルだ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


次のイベントは踏破だそうです

踏破……楽でいいんだけど難易度が結構高めなのでちょっと苦手です
そろそろ溜め込んだスタミナの実を解放する時なのか……!?


▼『精霊島壊滅!?』をプレイ。SPゲストはスピリオーナ
チェインクロニクル


新キャラです。踏破イベントの特攻キャラかな?


▼義勇軍に助けを求めるリーニャ
チェインクロニクル


▼話を聞く前に、魔物と戦闘
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼精霊島で異変が起きているそうなので向かうことに。続いてのSPゲストはアギーラ
チェインクロニクル


▼眼力が凄い
チェインクロニクル


▼湖都を経由して精霊島へ。スケルトンと戦闘
チェインクロニクル


敵の布陣がなにやら作為を感じるようなものだったとかなんとか
裏で糸を引いている者がいるみたいです


▼そんなこんなで三戦目。SPゲストはver.2リンセ!
チェインクロニクル


武器が剣じゃなくて拳になっています。ネコパンチ!!


▼精霊島に到着。やはり何か様子がおかしいみたいです
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


すごい絶妙なタイミングで撮り逃してしまったのですが
リンセのスキル、肉球がポコポコ出てきてめちゃめちゃ可愛かったです

なんか最近のキャラはスキルエフェクト凝ってていいよね


▼なっっっっつかしい子が出てきました
チェインクロニクル


トルウァトスさん、出るのどれくらいぶりだ……?
ブログ記事辿っていったら最後の登場は今年の5月になってました
半年ぶりか……!

そろそろ仲間になってくれるんじゃないか……!?





でも今回の報酬はver.2リーニャ

トルウァトス、一体いつ仲間に……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ スピリオーナゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルリンセリーニャトルウァトスアギーラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する