ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 牢獄の魔神

総力戦!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


探索にて、ケ者SPチケットを入手!
ヒャッホー! こんな簡単に手に入っちまっていいんですか!?


▼早速使用。レジジ入手!
チェインクロニクル




で、本題


▼総力戦イベント最終日。これをクリアすればコロパティロンが手に入ります
チェインクロニクル


▼戦う相手は黒の軍勢を選択。いざバトル!
チェインクロニクル


遠距離攻撃を当てると超強化される敵(ピンクの将軍)がいますが
近接職だけで固めれば関係ありません

強化される前なら弱いので、下手に魔法とか入れるよりも楽になります
ていうかアルフィンのせいで何回か全滅しました


▼最終WAVE
チェインクロニクル


今回の総力戦では、黒の軍勢かドールのみを狙って戦ってまいました
ゴーレムとか恐ろしく強かったらしいですね。1回くらい挑んでみればよかったかも


▼勝利!
チェインクロニクル


▼宝箱からコロパティロン入手!
チェインクロニクル


前の総力戦でカタリスも手に入れていたので
未入手の魔神は残すところアエル・グルンとザレンさんのみになりました

うおおおお、次の総力戦も楽しみだ!





50WAVEクエ、そろそろやるかなぁ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルコロパティロン総力戦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する