ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VST13グロズヌイ

あの3匹の中では若干影が薄いような気がするグロズヌイさんです

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


でもイワンタービン狙いでリセットを繰り返した人も多いんじゃないでしょうか
僕はやらなかったけど

さてT13グロズヌイですが、マップは騎甲サイゴンのものと同じっぽいです
後にウルリッヒも出てくると思うんですがアイツも多分このマップだろうな……w


▼そんなこんなで戦闘へ
メタルマックス


▼乱入はないよな……と若干ビクビクしてます
メタルマックス


▼1ターンキル!
メタルマックス



初回から金の金庫を2つも落としてくれるという気前の良さ
さっすが~、グロズヌイ様は話が分かるッ!


▼ビイワンアクセルを入手!
メタルマックス


あ、イワンタービンではないのか……(超レアも別のエンジンみたいです)

カーボーナスの特性がついているエンジンですね!
そういやゴールドガチャでレアの野バス手に入ってたし、
チームのクルマ入れ替えようかな……?





90式特かIII号モスキート鮫か……
どっちを外すか非常に悩む

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスT13グロズヌイメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する