ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW ブルフロッグLv99

私の負けだ!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


ブルフロッグのレベルが99まで上がりました
ここまでプラチナの金庫のドロップは無し! 長い戦いになりそうです


▼出陣。クエスト開始と同時に『FEVER!』と表示され、ほぼ全てのマスがラッキーマスに
メタルマックス


モンスターマスとアイテムマスが全部ラッキーマスに置き換わる感じかな
なんか幸先がいいぞ!


▼シンボルモンスター?(呼び方が分からない)とのマス以外は全てラッキーに
メタルマックス


▼フィーバー効果なのか分からないけど、プラチナの金庫をドロップ!!
メタルマックス


▼うおおーっ!!
メタルマックス








メタルマックス


ブルクラッシャーを入手!!




初期の戦闘力はミサイゴンより低いものの、攻撃力と会心率がかなり高め
そして電気属性! メタルマックスの電気といったらそりゃもう強いのでこれも強いはず!

うおお……強化していくのが楽しみだ。パーツゲリラはよ!!





電気がめちゃくちゃ強い!と言ったけど

電気属性の兵器、マシンクラッシャーとドリルブラストしか思い出せません
まだまだスゴ腕ハンターには程遠いな……
関連記事
この記事のタグ メタルマックスFWメタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲームブルフロッグメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する