ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSブラスバンシー Dr.ラフレシア

メタルマックスリターンズの賞金首達です

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス

まずはブラスバンシーに挑戦


メタルマックスリターンズはちょっとだけプレイしたことがあるんですよね
けど確か途中でデータが消えてやめちゃった覚えがあります。もったいねぇ……

サルモネラ一家倒した直後にデータが消えたんだっけな……
それくらいなら十分やり直してもいい範囲なのに。何考えてるんだ昔の俺!

そういう訳でリターンズの賞金首に対しては思い入れが薄かったので
ブラスバンシーとDr.ラフレシアのDLCは買わなかったんだよね
ドロップ品が微妙だったっていうのもあるけど

ブラスバンシーとはメタルサーガ鋼の季節で戦ったことがありますが
Dr.ラフレシアとは今回が初戦闘です。どんな奴なのか楽しみ(多分瞬殺しちゃうけど……)


▼VSブラスバンシー
メタルマックス


レオーニをエサに使ったりはせず、普通に戦闘へ
鋼の季節では白兵戦でしか戦えない賞金首でしたが、今作での実力や如何に


▼瞬殺
メタルマックス


メタルマックス


まあデイリー賞金首だしね
ある程度相手のレベルが上がらないと瞬殺祭りです


▼続いてのDr.ラフレシアも……
メタルマックス


メタルマックス


メタルマックス


瞬殺
メタルマックス


けどちょっとだけダメージ受けています
もしかしてコイツ、デイリー賞金首の中ではかなり強い方だったりするのか……?





ビートラ、ツェッペリンとも戦ってみたいけど4に出てなかったし厳しいかな
まあこの2体とは、似たようなのとメタルサーガで戦えたしいいか

ロドリゲス……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームブラスバンシーDr.ラフレシアメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する