ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 地の果てのトンネル

エリア10-4にて外道販売機と戦闘
賞金首としても出てくるかな……?

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


エリア10-5まで到達
またまたオレゴン登場です


▼絶対パンサーと血が繋がってるだろコイツ
メタルマックス


▼ちょっと進んだところでドルファとも遭遇。誰かを介抱しています
メタルマックス


オレゴンでした。フラグ回収早いな~……w
メタルマックス


▼モンスター退治を任されました
メタルマックス


▼果たしてどんな強敵が待ち構えているのか。先へ進んでいきます
メタルマックス


▼と思ったら特にボス戦とかある訳でもなくゴールに到達
メタルマックス


▼若干心が折れかけるオレゴン
メタルマックス


▼けどまだまだ最強のハンターを目指していくみたいです。頑張れ!
メタルマックス


▼というかいつの間にかにドルファと良いコンビみたいになってます
メタルマックス


まさかこの2人……くっつくのか!?


▼という訳で現在配信されている全てのストーリーを制覇
メタルマックス


スクルドさん、オレゴン、ドルファとの絡みは面白かったんだけど
敵組織と戦っていく話とか欲しかったかも。マルデ・ファミリーはすぐ壊滅しちゃったし
グラップラー、冷血党みたいなやつが今後出てくることを期待してます!





▼オマケ。異次元ガチャにてジェンマを入手!
メタルマックス


超レアだー!!
しかも人間!

人間あんまり手に入らないので嬉しいです
っていうかメタルマックスFW、戦車より人間の方が貴重じゃね……?
気のせい……?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する