ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW ゴーストシティ

エリア10

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


またまたドルファ登場
スクルドさん、オレゴンと並んですっかりレギュラーポジションですね

仲間にはならないけどストーリーに毎回出てくる感じなのかな


▼戦闘
メタルマックス


▼クエストの内容はモンスターの掃討。この場はドルファに任せ、先へ進みます
メタルマックス


▼オレゴンも登場。ドルファが出た時点でなんとなく出る気はしてた
メタルマックス


▼オレゴンの助っ人もすることに
メタルマックス


メタルマックス


▼調子に乗って敵の群れへ突っ込んでいくオレゴン
メタルマックス



今回はどっちの負傷グラになるんでしょうね


▼かっこいい方の負傷グラでした
メタルマックス


▼死神司令塔と戦闘
メタルマックス


▼撃破!
メタルマックス


▼いつの間にか傷が治ってるオレゴン。完全にギャグ漫画のキャラじゃないか!
メタルマックス


▼報酬の2500Gをどうするかで揉め出す
メタルマックス


▼ドルファに若干認めてもらえるようになっててなんか嬉しい
メタルマックス


▼そしてオレゴンはこの扱いである
メタルマックス


▼案の定ケンカに
メタルマックス


▼出たこの選択肢! これも結構お馴染みですよね
メタルマックス


▼最終的に三等分することで収まりました。良かったねオレゴン
メタルマックス



▼続いてのクエストはスクルドさんとのデート調査
メタルマックス


▼廃墟を探索していきます
メタルマックス


▼下水道にてお宝を発見。バースト砲を貰ったのですが……
メタルマックス



2連射ではあるものの、攻撃力200未満とかいう
どうすればいいのか分からない主砲でした

13ミリチェインより攻撃力が低い……





キングバーストとかくれてもいいのよ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する