ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSスナザメ アブストロ

今日も今日とてWANTED狩り

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


デイリー賞金首にスナザメが!

ストーリーとかで何回か戦いはしたけど、
WANTED指定されてるスナザメとは初戦闘になります


▼バトル!
メタルマックス


▼スナズリーと違って、戦闘開始時は地面に潜っていません
メタルマックス


スナズリーの野郎は最初から潜ってる挙句、
3ターン目まで出てこないとかざらにあるからな……
スナザメ先生は優しくて助かります


▼撃破!
メタルマックス


ドロップ品は全部普通のパーツでした。残念


メタルマックス



▼続いてアブストロに挑戦
メタルマックス


見れば見る程なにがモチーフなのか分からなくなるモンスターです


▼4ではガスだったりビームだったり、雑魚を吐き出したり、行動パターンが豊富な奴でした
メタルマックス


▼まあ行動させる前に倒すんですけどね!
メタルマックス


▼悩殺キック!
メタルマックス


▼撃破。ドロップ品は鉄の金庫だけ
メタルマックス



そういやコイツ……
4だとアブストロブジェとかいう、
コイツの見た目まんまのインテリアを落としたりもするんだよな……
FWにはインテリアはないのかな?

ガレージに色々インテリアを飾っておいて、
フレンドとかが見れるようにしておけば結構面白いと思うんだけど


メタルマックス



今後のアップデートに期待か~





▼オマケ。遂に燃料工場のレベルが5に!!
メタルマックス


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックススナザメアブストロメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する