ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 強化パーツ狩り

合成用パーツが取れるゲリライベントが始まりました

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


11月9日から、ゲリライベントに強化パーツ狩りが追加されてます
合成用のパーツが取れるみたいなので超有難いです
このゲーム、結構合成が厳しいんですよね……


▼上級に挑戦。トレーダーキャンプで早速合成用パーツをゲット
メタルマックス


▼金属探知機でもパーツ入手。どのマスでも結構な確率でパーツが出てきます
メタルマックス


▼戦闘でもたまに敵が金庫を落とすらしいけど……確率は低いみたい
メタルマックス


1回だけ雑魚戦で鉄の金庫をドロップしました。中身はもちろん合成パーツ


▼ボス戦。敵はアホウドリ爆撃隊
メタルマックス


爆撃隊なのに一匹しかいない……w


▼金の金庫をドロップ!
メタルマックス


▼中身は合成用シャシー(大)
メタルマックス


シャシーの合成用パーツは非常に有難いです
シャシーを落とす賞金首とか現状出てないので合成が大変なんですよね


▼早速RウルフIVを強化
メタルマックス


大成功!!
メタルマックス


▼一気にレベルが7も上がりました!
メタルマックス



兵器やエンジン、Cユニットも強化出来てウハウハです
この調子でどんどん強化していくぞー!





戦闘力が6000台から一気に8000へ
1万もそう遠くはない……!?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスFWメタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する