ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VS軍艦サウルス

軍艦サウルスはいつ艦娘になるんですか?

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


そんなわけでデイリー賞金首に軍艦サウルスが出ていたので挑戦してみました

こいつは見た目のインパクトのわりに、大して強くないってイメージがあります
2Rでもあんまり強くなかったけど、母艦サウルスがヤバかった……
砲撃は迎撃で防げるんだけど、尻尾攻撃でジワジワ追い詰められていくのが恐ろしかった
最終的には戦車も全部ぶっ壊されて、必死こいて白兵戦で倒しました

軍艦サウルスがデイリーってことは……
母艦サウルスがウィークリーあたりで出てくるってことなのかなぁ


▼VS軍艦サウルス
メタルマックス


やっぱり攻撃するまではこちらに気付かないようです


▼ぶっぱなせー!
メタルマックス


気付かれる前に倒してもうた
メタルマックス


▼ドロップ品はなし。うーん、残念
メタルマックス


ドロップ品はサウルスハープーン(レア)とサウルスエンジン(ぷちレア)とその他色々

サウルス砲はドロップしないみたいです
母艦サウルスが落とすのかな……?

サウルスハープーン、戦闘力はそこそこだけど重さが21tもあるから欲しくはないかな~





軍艦キングも出るのかな……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスFWメタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲーム軍艦サウルスメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する