ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

嫌がらせ


 僕(さぁ~て……)

web拍手 by FC2

 






 僕(LINEで妹にタンクトップタックルの画像を送りまくってやるぜ!)



※タンクトップタックル
漫画『ワンパンマン』に登場するキャラ『タンクトップマスター』が使用する必殺技
地面を殴って揺らすことで相手の動きを止め、
タンクトップの動きやすさを利用したタックルを繰り出す







 僕(うおおおおおおおおおおおおッ!!)ポチポチ



 僕(よし、10枚程送ってやったぜ)





10秒後





 僕(友達のグループに送ってた…………)







LINEの様子

 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 (タンクトップタックルの画像)
 僕『ごめん間違えた』
 友『メシ行かね?』
 僕『いやなんで無反応やねん』

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する