ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSユムボマ マボロシマッハ

ユムボマリベンジ

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


デイリー賞金首にユムボマが出てきたので、リベンジ!
前は撃破まで13ターンもかかってしまいましたが、今回は余裕で3ターン以内いけるはず!


▼90式が一撃で約500ダメージ食らってる……! 意外と攻撃力が高いです
メタルマックス


▼見事1ターンで撃破!
メタルマックス


残念ながらドロップ品は無し


▼続いてマボロシマッハに挑戦
メタルマックス


こいつはとにかく逃げるイメージなんだけど
今作って賞金首が逃走したりはするのかな?

賞金首が逃走しないとなると、惑星カミカゼがどういう形になるのかちょっと気になりますね


▼バトル!
メタルマックス


ていうか……コイツ、なにしてくるっけ?
4ではいつも瞬殺だったので行動パターンを覚えていません


▼ああ、またしても瞬殺……
メタルマックス


なんか攻撃されてたみたいだけど、爆風のせいで全然見えませんでした
ていうか結構ダメージ受けてるな……
マボロシマッハ、レベルが上がったらかなり強くなるんじゃ……?


▼ドロップ品は金の金庫がひとつ
メタルマックス


マボロシジェット改が出てきました
レアエンジンだけど……試作ダイダロッドとか手に入ってるから使うことはないかな

超レアのエンジンも落とすらしいので粘る価値はありそう





ラロを呼んで解体してもらおう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲームユムボマメタルマックスマボロシマッハメタルマックスFW

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する