ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

券売機


 僕「券売機ってあるじゃん?」

 友「ん? おう」

web拍手 by FC2

 



 僕「駅のさ、券売機を買って家に置くんだよ。そしたらパスモにチャージし放題だろ」

 友「…………そうか?」

 僕「調べたら、ラーメン屋とかの券売機は大体70万円くらいらしいんだ」

 友「調べたのかよ」

 僕「切符の券売機は高機能だから倍くらい……
   そこから更に多めに見積もって200万くらいの値段だとする」


 友「おう」

 僕「元を取るのは大変だと思うだろ? そこで天才である俺様が考えた」

 友「言ってみろ」

 僕「JR線に乗って一日中グルグル回り続ける……!
   何ヶ月か乗り続ければ簡単に元が取れるぞ……!」


 友「ちょっと待て」



 友「多分ずっと乗ってても料金は変わらないと思うぞ……!

 僕「…………」





 僕「本当だ…………!」









そもそも一日中乗ってられる券があったはず

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する