ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 騎甲サイゴンLv99

Lv99まで上がりました

メタルマックス


web拍手 by FC2

 



メタルマックス


マップはこんな感じ
ラッキーマスが多いので結構おいしいです

トレーダーキャンプがないのが残念。?マスでたまに出るけど


▼VS騎甲サイゴンLv99
メタルマックス


下手したら全滅しかねないので、念を入れて携帯バリアを張っています
携帯バリアの耐久力ってどんなもんなんだろ?
結構すぐ剥がされるし、300~1000くらいの耐久しかないのかな
ほとんど気休めって感じです


▼早速バリアを剥がされてしまいました
メタルマックス


レンタルタンクは守備が高い分、長く耐えてくれますが

うちの戦車は全く守備が上がっていないので、砲撃一発で1000以上のダメージを受け、
あっという間にてつクズになってしまいます


▼騎甲サイゴンLv99、攻撃だけでなく防御面もかなり強くなっています
メタルマックス


戦闘力3万越えのレンタルタンクを借りているので
大体1ターンで倒せますが、なんとこいつ……たまに耐えやがります


▼なんとか撃破
メタルマックス


レンタルタンク以外のクルマが全て大破すれば即全滅なので
かなりギリギリの戦いでした

というか戦闘力3万越えの戦車ですら3000もSPを削られています
恐ろしい敵だったぜ……!


ちなみに……

残念ながらミサイゴンのドロップは無し
Lv99でも超レアは易々と落とさないかー。もうちょっと頑張ろう!





落としてくれてもいいんだぜ、ミサイゴンをよ!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲーム騎甲サイゴンメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する