ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロロナ最終報告

ガチャやったらステルクさん出てきた

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


俺が欲しいのは……っ! メルルなんだ……っ!


しかしステルクさんは非常に強いらしいので助かります
もうこうなったらLv200まで討伐して報酬のプレチケ3枚を貰うしかない……!


▼もう情け容赦はありません。気合の実をムシャムシャ食らっていきます
チェインクロニクル


▼一気にLv180到達
チェインクロニクル


▼助っ人にもステルクを選び、Wステルクで突撃。強いです
チェインクロニクル


3マナスキルなので火力が半端じゃないです
というかヤバくない? 連撃からの溜め攻撃って


▼魔神ガチャ確定3回目
チェインクロニクル


▼計7枚目のロロナを入手
チェインクロニクル


配布SSRは売却してもリング6個だっけ。うーん、微妙




そして遂にこの時がやってきた



 Lv200
チェインクロニクル


▼最終決戦です
チェインクロニクル


レイドでLv200まで来たのは初めてです



これを倒せば……っ! プレミアムチケットが3枚貰えるから……っ!



メルルが手に入るんだ……っ!!
※手に入るかどうかは分かりません



▼ラストバトル!!
チェインクロニクル


Wステルクさんのおかげで道中の雑魚は余裕で撃破出来ます
中ボスWAVEではロクサーナに歌ってもらってちょちょいのちょいよ!


▼ボスWAVE
チェインクロニクル


Lv190辺りからロロナの火力が洒落にならないレベルになってきてるので油断は出来ません
うっかりしていると後衛のバフ要員が死に、雑魚に防衛ラインを突破されます


▼いけええええ!!
チェインクロニクル


▼勝利ッッ!!
チェインクロニクル


▼遂にやったぞ……!!
チェインクロニクル


▼真の最終決戦が始まる。VSユグドさん
チェインクロニクル


プレミアムチケットが3枚
ミッションで集めた精霊石が20個あるので、7回ガチャを引けます


7回……!

チェンクロは比較的SSRが出やすいゲームらしいけど
流石に7回は少し厳しいです。天に祈るしかない……!




頼むぜ……!










チェインクロニクル




あああああああああああああステルクうううあああああ




チェインクロニクル




あああああああああああやったあああああ!!!!




7回目!!


最後の最後で……メルルが出てきたあああああああああ!!


ていうかステルク、メルルで計2枚もSSRが出てきてます。すげぇ
トトリだけ手に入らなかったのは残念。次の機会を待ちましょう

他にもミミ、クーデリア、ケイナが1枚ずつ手に入ってます
7回中5回がSR以上ってヤバいなオイ!



いやー、念願のメルルが手に入ってよかった
アトリエシリーズやったことないのになんでこんな熱くなってたんだろう
今日帰りに買おうかな、3DSのやつ……






▼オマケ。月間クエにてカスガ入手
チェインクロニクル


4凸してるのでリングになってもらいました
この子めちゃくちゃ使い勝手いいよね。マックスチェインのミッションで大活躍でした

関連記事
この記事のタグ カスガゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルステルクメルルロロナアトリエ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する