ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW サメ!サメ!サメ!

うじゃうじゃ出てくるようになりました

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


いや出てきすぎだろ!


マップ上に6体出ています
更にこの先にも数体出てきました。大量発生しすぎw
こんなにたくさんいると双子の蓮を思いだ……うっ、頭が


▼殲滅
メタルマックス


▼スナザメの犠牲になった男の婚約指輪を入手
メタルマックス


▼これ多分ウォーキングデッドのパロディですよね!
メタルマックス


スタッフにウォーキングデッド好きな人がいるのか……!
なんかテンション上がる!

そういやウォーキングデッドのスマホゲームもあるんですよね
流石にチェンクロ、メタルマックスFWだけで手一杯なのでプレイはしないと思いますが
ユージーンとかメルルが出てるのかどうかちょっと気になります


▼久々に重いシナリオをやったかと思ったら、次のクエストはこれ
メタルマックス


道を塞いでいるモンスターを倒して拠点に水を運んでくれ、といった内容
よりにもよってダイコンデロガかよ……w

スナザメとか軍艦サウルスなら分かるけど
どうやったらダイコンデロガに道を塞がれるんだ……


▼デロガではなくオロチでした
メタルマックス


ってことはダイコンデロガはWANTEDで出てくるのかな?
ドロップ品が全く想像出来ません。ダイコン砲とか出してくるのでしょうか


▼撃破
メタルマックス


ダイコンデロガの恐ろしい点といったら一気に全回復されてしまうことですが
そんなもんさせる間もなくぶっ倒してやりました





▼最近、雑魚戦も結構怖いです。これはヤバいって!
メタルマックス


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスダイコンデロガスナザメメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する