ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロロナ経過報告④

1ソウルで倒すのが厳しくなってきました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


なんとLv110台で1枚ドロップ


▼4凸達成しました! 最後はあっさりでしたね
チェインクロニクル


▼そんでもってガチャ確定2回目
チェインクロニクル


▼計6枚目
チェインクロニクル


最初1枚ドロップした時点で4凸確定だったのか……!
というか確定報酬とガチャで4枚まで確実に手に入るって凄いな


▼4凸は達成しましたが、撃破報酬が欲しいのでまだまだ倒していきます
チェインクロニクル


▼Lv130くらいから1ソウルでは倒せなくなってきています
チェインクロニクル


▼2ソウルで撃破可能。けどギリギリなんでそろそろ全力攻撃の出番かも?
チェインクロニクル


▼Lv200……は多分厳しいから、今回の目標は180討伐で!
チェインクロニクル


というかアレっすね


真の目標はメルルを手に入れることです
精霊石もプレミアムチケットもリングも使い果たしてしまいました

残る希望は発見撃破報酬で貰えるチケットのみ……!
頼むぜ神様……!!





オマケ


▼リングガチャにてリュドミラを入手
チェインクロニクル


▼強いか弱いかは置いといて……髪型がドリルなので4凸不可避でした
チェインクロニクル


お試しクエストで使ったみた感じだと使いづらいキャラって感じ
なんか味方が死ぬなぁ~って思ってたらコイツのスキルのせいだった!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルロロナアトリエリュドミラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する