ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW ゴールドラッシュ

ドルファいいなー

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


ストーリーにて、ドルファと再会
今度はどちらがより多くゴールドアントを狩れるか勝負を挑まれました


メタルマックス


▼オレゴンもゴールドアント狩りに来ていました
メタルマックス



完全にオレゴンがぶっとばされる流れじゃないですかー!



▼ゴールドアントの取り合いで揉める2人
メタルマックス


メタルマックス


▼案の定ぶっとばされるオレゴン
メタルマックス


ソルが殴った時よりも飛距離が出ています
このメカニック、つえーぞ!!


▼!? ドルファと戦うのか!?
メタルマックス


▼と思ったらオレゴンが復活
メタルマックス


何気に負傷時の差分グラフィックかっこいいよね、オレゴン
目に青あざ出来てるけど


とか言ってたらこれだよ
メタルマックス



髪が



アフロみたくなってます。なんで殴られてこうなるんだ……w


▼ドルファは無傷。彼女が強すぎるのか、オレゴンが弱すぎるのか……
メタルマックス


▼そんな2人は放っておいてゴールドアントを狩る主人公でした
メタルマックス


▼エルドラド、大層な名前の割に取得ゴールドは微妙な感じでした
メタルマックス


3000Gくらいだった気がする……





ていうかゴールドアント、あんまりお金落とさなくね?
気のせいかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する