ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 冥土の森

エリア7をやっていきます

メタルマックス


web拍手 by FC2

 


メタルマックス


メカニックのドルファと出会います
これはナイス筋肉

女性の筋肉キャラってあんまり見たことなかったんですが
結構イイものですね。他はミカサくらいしか知らないのでいいキャラいたら教えてください!


▼どっちが先に火遊びザルを倒すか競争することに
メタルマックス


▼火遊びザル、普通に戦闘マスで出てきます。ボスってわけじゃないのか
メタルマックス


▼ていうかサルよりヤバそうなのがいるんですけど……
メタルマックス


▼VS主力艦サウルス
メタルマックス


軍艦サウルスの亜種モンスターですね

そういや今作では軍艦サウルスはWANTED扱いなのかな?
4ではシンボルエンカウントの雑魚モンスターになっちゃったけど


▼わりとHPが高めだったけど、楽々勝利
メタルマックス


▼続いてのクエストでスクルドさんとまたまた再会
メタルマックス


▼廃坑に隠された人類の切り札を見つけ出す為、探索へ向かいます
メタルマックス


▼ダンジョンマスがわんさか出てきました。こりゃ骨が折れる
メタルマックス


▼ダンジョンではブロブ系の敵がよく出る気がします
メタルマックス


通常攻撃だと殆どダメージが与えられない上、分裂するのでかなりウザい敵です
FWで一番厄介な雑魚敵ってコイツなんじゃないでしょうか


▼ボス戦
メタルマックス


ショベルギドラの亜種です


▼焼き尽くしました
メタルマックス


▼今倒したのが切り札だったみたいです
メタルマックス


密かにクロモグラが出るんじゃ……と期待してたけど違いました


スクルドさんはやっぱりシナリオ的に重要な立ち位置のキャラになりそうですね
その内もっととんでもないものを見つけてきそう……





ドルファ、仲間になるのかな
なって欲しいな~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスメタルマックスFWメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する