ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSショベルギドラ

パンサーとジョニーが来てくれない……

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


ウィークリーWANTEDに指定されているショベルギドラに挑戦

メタルマックス4に出てきた賞金首の中でコイツは結構思い出深い奴です
パンサー、ジョニーと共闘することになるのが非常に熱かった

NPCとの共闘、FWでもあって欲しいけど……仕様的に厳しいかなぁ


▼戦闘開始!
メタルマックス


ショベルギドラは本体と首がそれぞれ別モンスター扱いなので、
実質4体を相手にするようなもんです


▼全体攻撃出来る兵器が弱いと苦戦することになりそう
メタルマックス


今作はターン制限があるから、
単体攻撃しか出来ない兵器ばっかり積んでると、この手の敵はかなりキツそう


▼レンタルタンクの兵装がばりくそ強かったので首も本体も瞬殺でした
メタルマックス


……なんかずっとレンタルタンク頼りな気がする!


早いとこ自前の戦車も強くしないと……!


▼そんなこんなで撃破。ドロップ品はギドラヘッドでした
メタルマックス



うーん、WANTED戦で未だ超レア入手は無し……
何回も討伐あるのみ、ですね





▼プレイ3日目くらいで気付いたけど、なんでも倉庫にて延べ棒を売ることが出来ます
メタルマックス


これ、意外と気付かない人多いんじゃないか……?


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスFWショベルギドラメタルマックスファイアーワークスメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する