ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSムカデロン

3や4で出てくるコイツは恐ろしすぎる

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


ムカデロンに挑んで来ました

初代メタルマックスでもコイツは結構な強敵なんですが
なんか3や4に出てくるコイツの方が印象強いです
初代は3DSのVCでやったから、比較的最近遊んでるのになぁ。なんでだろ


▼バトル!
メタルマックス


黒曜ムカデと戦った時に思い知りましたが、とにかくコイツはミサイルがヤバい!
でもまぁ、もうデイリー賞金首に苦戦することは無さそうだけどね


▼とか言いつつ、微妙にダメージ受けてます
メタルマックス


メタルマックス


▼撃破!
メタルマックス


ドロップ品は……えーと、忘れたけど確かエンジンでした
デイリーWANTEDは超レア落とさないし、後回しかな


メタルマックス





そういやムガデスとか出てくるのかな、FW

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスムカデロンメタルマックスファイアーワークスメタルマックスFW

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する